新講座開講!!

こんにちは!!インストラクターの村上です!!(^^)/6月が終わり、7月に入りますね!!7月と言えば、そう!!七夕!!そこで教室前にこんなもの飾ってみました!!(*^_^*)

教室に通われている生徒さんの願いを飾った短冊です!!(^_^)/~皆さんそれぞれに願い事書かれてますね!!生徒皆さんの思いが詰まった短冊、教室前に飾ってありますので是非ご覧ください!!

さて、今日は新しく開講になりました新講座をご紹介します!!



6月26日から開講になりました!!
「ビジネスExcel 〜マクロ・VBA編〜」です!!

Excelをお勉強されている方からの熱い要望に応えた今回の新講座!!
一般的に難しいとされている「マクロ」や「VBA」と言った内容をBUNちゃん先生が楽しく・分かりやすく解説してくれます!!気になる内容は下記のアドレスにアクセスして頂くと授業の一部を見ることが出来ます!!(*^_^*)

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=namR-B6-MnI#t=2


さらに詳しい内容はお電話または教室にて承ります!!お気軽にどうぞ!!ヽ(^。^)ノ

ダイエー草加校は草加駅西口徒歩5分!!ダイエーさん2F!!青い看板が目印!!駐車場もあります!!