継続は力なり!!(^_^)v

こんにちは!!草加校インストラクターの村上です!!(*^_^*)
暑い日続きますね!!みなさんいかがお過ごしですか?

今年の春から続けているボクシング。先日体重を測ったら8キロ減量することに成功しました!!( ^^) _U~~やっぱり継続は大事なんですね!!

継続と言えば教室に通われている生徒さんも様々な目標を持ちながらコツコツとお勉強されています。

MOSの資格を取って転職したい!!

・スキルを磨いて仕事に役立てたい!!

・インターネットとメールで離れた家族とコミュニケーションがとりたい!!

教室に来られる方は人それぞれです!!教室の生徒さんが普段どのような形で通われているのか紹介しているものが教室の外に掲示してあります!!



みなさん最初は不安のある中お勉強されていました。しかし毎日継続した結果、できることが増えてきて今では教室に通うのが楽しみな方や実際に資格を取って転職・就職を成功させたかたもいらっしゃいます。そんな方々を紹介した掲示板一度見てみてください!!もしかしたら今ご覧になっているあなたと同じ境遇でがんばっている生徒さんがいらっしゃるかもしれません!!

教室は草加駅西口から徒歩5分!!ダイエーさん2Fの青い看板が目印です!!