やっと暖かくなってきましたね・・・(*^_^*)

皆さんこんにちは!ダイエー草加校のインストラクター 堀越です。
4月も後半ですが、やっと気温が落ち着いてきましたね。
そろそろ、半袖の服の出番かな・・・?


さて、今回も生徒様の紹介をします!

〜がんばっているで賞〜


「がんばっているで賞」を受賞されたMさん! パソコンは初めてさんで、
ローマ字のお勉強からスタート! わからないことがあると、きちんとご質問
をされ、コツコツとお勉強を進めていらっしゃいます! 
今は、Wordの基本編のテキストで図形を使ったドリルに挑戦中です!

いつも笑顔を絶やさず、通ってくださるMさん。 私達もその笑顔に癒されて

います! これからも一緒に頑張りましょうね!(*^_^*)